忍者ブログ
神戸を中心に、その近郊で活動する草野球チームSeaBeatの球団ブログです。
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SBの皆さん、こんばんは。チーム渉外担当の橋本です。改めまして、先日の試合おつかれさまでした!

さて、早速ではございますが、次回の試合を組みましたので、出欠及び保留の返信をどうぞよろしくお願いします。

以下、詳細です。

■場所:薬業鳴尾浜スポーツセンターメイン球場(西宮市鳴尾浜)
■相手:神戸六甲ロッキーズ
■日時:6月5日(土)13時~17時 ※場合によってはダブルヘッダー

お時間があるときで結構です。 5月15日までに出席/欠席/保留を一度ご返信くださいませ!


引き続き、5月29日も対戦募集中です。


それでは、梅雨を吹き飛ばして、元気に仕事もプライベートもいきましょう!

拍手[1回]

PR
明日の連絡です〓


16時にはユニフォームを着てスタジアム前集合、16時45分には球場入りします!

★5月5日(水/祝)
・時間:17時~19時(16時球場前集合)
・相手:リトルラッツさん
・場所:スカイマークスタジアム
・アクセス:神戸市営地下鉄の総合運動公園
http://www.kobe-park.or.jp/sougou/facilities/stadium.html

★選手参戦者
渡辺、南垣、西村、深田、濱口、坂平、大前、早崎、原田、池田、橿本、川西、橋本、(南垣職場の人)です。監督オーダーよろしく☆

道具類をお持ちの方は、お手数ですがよろしくお願いいたします〓

拍手[1回]

SeaBeatの皆さん、こんばんは。渉外担当の橋本です。明日のゲーム詳細連絡です。

★明日4月29日(木/祝)
・集合:12時
・試合:13時〜15時
・相手:ワイルドルーキーズさん
・場所:尼崎小田南球場
・アクセス:阪神の大物駅近く(尼崎市杭瀬南新町3丁目15番10号)
http://www.aspf.or.jp/park/odaminami.html

★参加者
南垣、西村、深田、原田、橿本、池田、早崎(初参戦)、川西(入団希望)、吉田(助っ人)、橋本です。
ちなみに私、橋本は怪我完治寸前のため、明日にならないと試合に出れるか分かりません(苦笑)

天気が心配されていますが、きっと大丈夫でしょう。今晩、雨が降るかもしれませんが、きっとやれます。そのはずです。とはいえ、万が一の場合は明日の10時頃に相手チームと連絡を取り合います。特に連絡がなければ決行ですのでよろしくです。

拍手[1回]

おはようございます。SeaBeat渉外担当です。

3月27日、あじさいスタジアムのリトルラッツ戦、出欠の返信ありがとうございました〓

続けざまとなり申し訳ないですが、GW最終日?5月5日(祝)の17時~19時、スカイマークスタジアムにて同じくリトルラッツさんより対戦申し込みを受けております。チームとしては9年ぶりのスカイマークスタジアム!照明代の関係から1人2000~3000円の負担をいただくことになりますが、滅多にない機会ですので、出欠をとります。人数が揃わなければ、お断りします。

つきましては、今週金曜日19日までに緊急ですが出欠の返信をお願いします〓
(その際、27日あじさいスタジアムの返信がまだの方は併せてなる早でお願いします)

せっかくなんで親しい人を連れてくるのもいいかも。スカイマークのベンチはなかなか入れないからね~。

お誘いいただけるのはありがたいことです。ちなみにその後はいつも通りの安上がり球場でやっていくつもりなんで、今回はお許しください!


では長文失礼しました。お忙しい中、申し訳ないですが、必ず返信お願いしますね〓

拍手[0回]

こんにちは、出欠担当の#7です。

27日、返信いただいた皆様、ありがとうございますー。

まだまだ返ってきてない人が多数いらっしゃいますが、案外人が集まっていませんー。欠席多い。。(※前々からこの日!って伝えていたのに残念。。仕事の人はもちろん仕方ない!)


引き続き、返信をお待ちしていますね!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
チーム渉外担当 橋本
性別:
非公開
自己紹介:
神戸市を中心に、兵庫県で活動する草野球チームです。2001年設立、精力的に活動を継続し、その後活動休止期を経て2010年より再始動。素人と一部経験者が楽しく活動をしています。
お問い合わせフォーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]