忍者ブログ
神戸を中心に、その近郊で活動する草野球チームSeaBeatの球団ブログです。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チームロゴ

■チームポリシー
経験者と未経験者が、勝ち負けよりも、野球を本気でやって楽しむことを目的にしたチームです。メンバーが気軽に、家族や友人、恋人を連れてくることができるようなチームとして、息の長い活動を目指します。

あくまで野球に敬意を払い、マナー等についてもしっかりしていきたいと思っております。また、気持ちよく試合をしたいので、対戦希望のチーム様も同様に野球を楽しめるチームに限らせていただきます。


■チームの歴史
あるメンバーたちの高校時代の約束がもとになり、2001年にチーム設立。当時、大学生を中心に、高校生〜社会人まで所属するチームに。一時、トーナメントやリーグ戦でも上位に食い込むほどの力をつけるが、2005年よりチームメンバーの拡散により、活動休止に近い状態に。2010年より、再起動、再び息の長いチームを目指して活動を再開します。

2001〜2005 活動成績
113試合 62勝43敗8分 勝率.590


■活動について
土日を中心に、神戸近郊エリア(神戸、加古川、明石、芦屋、西宮、尼崎、三木など)での活動を行います。練習試合は余裕を持ってご連絡いただければ、必ずメンバーの出欠をとり、検討いたします。

■メンバーの募集について
基本的には、メンバーの紹介によっての募集になります。飛び入りの場合は、一度ゲームや練習を見学・体験をしにきていただいてから、チーム加入をご検討ください。経験の有無、性別も問いません。


■2001〜2005年時の集合写真



この写真は、かつて存在した神戸ハーバーリーグという新興リーグで優勝を果たしたときの記念写真です。




一方、こちらの写真は、チームメンバーが最大になっていた頃、グリーンピア三木での合宿を終え、二日目の練習試合の時の集合写真です。


懐かしいですね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
チーム渉外担当 橋本
性別:
非公開
自己紹介:
神戸市を中心に、兵庫県で活動する草野球チームです。2001年設立、精力的に活動を継続し、その後活動休止期を経て2010年より再始動。素人と一部経験者が楽しく活動をしています。
お問い合わせフォーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]