忍者ブログ
神戸を中心に、その近郊で活動する草野球チームSeaBeatの球団ブログです。
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月21日のナイターで、西宮での練習試合か、もしくは芦屋での練習を検討しています。ちょっとまだステイですが、人数が集まれば積極的にやりたいと思います。


もし、試合やりたい!練習やりたい!どっちでもいきたい!という声がありましたら、コメントをください。

拍手[4回]

PR


こんばんは。今日は「野球の日」です!

しかし先日の試合は、伊丹空港のすぐ近くだから飛行機がたくさん離陸して声がほとんどとおらんかったねー。

さて、何気なく先日の試合のトピックをば。


・自称「炎の男」、河本投手が7イニング完封!
・主砲南垣、猛打賞の大爆発!決勝点をたたき出す。
・橿本、魅せた!絶妙バントヒット!
・レフト原田、センター岩根のレーザービームで走者足止め。
・過去最速のゲームセット!1時間で7イニング。続きは個人記録のみつけました。
・濱口、ついに新ユニフォーム購入決意か?


もっと思い出せばいろいろあったゲームでした。川西家は相変わらずちびっ子二人が元気いっぱいでした。岩根家は奥様初参戦。

とにかく怪我なく終えてよかったです!

拍手[0回]

SBのみなさま、おつかれさまです。 渉外担当の橋本です。
先日からお伝えしておりました、5月29日の試合調整がつきました。詳細をお伝えしますので、お時間があるときで結構ですので、5月20日までに参戦/欠席/保留をご連絡ください。(というわけで、本格梅雨入り前に、5月29日、6月5日と2試合組むことに成功!拍手!ですので、ぜひ調整をつけて1試合でも多く来てくださいね♪)

■場所:本多聞南公園球場(神戸市垂水区本多聞7丁目)
■日時:5月29日 12時30分~14時30分
■集合:現地球場前に11時30分集合
■相手:神戸グフさん
■備考:両翼センター80メートルのHRが狙える球場ですよ♪旧SBではおなじみの野球場です!!

拍手[1回]

お疲れ様です、渉外担当ハシモトです。


返信をくださった皆様、ありがとうございました。

参加表明してくださった6名の皆様には申し訳ありませんが、人数が揃わないため、なしにします!


引き続き、29日は調整中です。(既に4名の方が参加表明中)

6月6日も返信まだの方、お待ちしています!

拍手[0回]

こんばんは、渉外担当のハシモトです。


日程的に時間もあるし、余裕だ!と思っていた6月5日。意外に出欠の連絡状況を見ると出だしは不調!!どうやら「ジューンブライド」の季節だからだろうか。誰かの結婚式ということも多いようだ。

現在、5月22日のナイター緊急アンケートをとっていますが、人数が集まれば、なのでまだ保留です。翌日はチームメンバーの#3の結婚式!とっても楽しみです。試合をすることになったら、式に参加できないメンバーも、是非祝砲といきましょ!


あと、22日が難しくても、引き続き29日あたりで募集調整したいと思っていますので、日程調整の連絡が行き交うと思いますがご容赦くださいませ。


人数も増えました。けれど、せっかく月に1回組んでも、なかなか来れないメンバーもいます。そういったメンバーも少しでも野球をできる機会が増えればと思い、多めに日程調整をしています。うっとしいって思わないでくださいね(泣)

拍手[1回]

プロフィール
HN:
チーム渉外担当 橋本
性別:
非公開
自己紹介:
神戸市を中心に、兵庫県で活動する草野球チームです。2001年設立、精力的に活動を継続し、その後活動休止期を経て2010年より再始動。素人と一部経験者が楽しく活動をしています。
お問い合わせフォーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]