忍者ブログ
神戸を中心に、その近郊で活動する草野球チームSeaBeatの球団ブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合が確定しました!7月24日の桜ヶ丘での試合、まだ返信が無い方は合わせて返信願います。


■日程:8月7日(土)
■集合:10時00分現地
■試合:11時00分~13時00分
■場所:川西市東久代運動公園野球場(兵庫県川西市東久代1-14)
■相手:スリーアローズさん


暑い夏は、朝から野球しちゃいましょう!!ちょっとは涼しい?!
もうすぐ梅雨空け。夏本番です!終わってから神戸のみなと花火大会に行くもよし。

拍手[0回]

PR
練習試合が決定しました!

■日程:7月24日(土)
■集合:9時30分現地
■試合:10時30分~12時30分
■場所:桜ヶ丘公園球場(神戸市西区桜が丘東町3丁目)
■相手:神戸保専さん

土曜日、午前中!自宅出発は朝早いかもしれませんが、気持ちよく起きて運動すれば確実に充実した休日になるでしょう。出欠のご連絡お待ちしております!

拍手[7回]

Rei




背番号 :
 ??



投打  : 両投両打



ポジション:マスコット



プロフィール:

マスコット犬。某選手のおうちのわんちゃん、レイちゃんです。とにかくおとなしくて、素朴な感じがたまらない。まったく吠えません。じっと戦況を見つめるあたり、チームで一番冷静なのかもしれない。

拍手[0回]





背番号 :
 47



投打  : 右投両打



ポジション:内野手



プロフィール:

四国男児の元甲子園球児。軽やかなステップとスローウィングで魅了するナイスガイ。セールストークもお手の物。

拍手[0回]





背番号 :
 68



投打  : 右投右打



ポジション:捕手、内野手



プロフィール:

とにかく泥んこになってハッスルプレーなマスコット的キャラクター。礼儀正しい自称ドジキャラだが、身のこなしが柔らかく西武の中村選手を彷彿させる?!

拍手[2回]

前のページ      次のページ
プロフィール
HN:
チーム渉外担当 橋本
性別:
非公開
自己紹介:
神戸市を中心に、兵庫県で活動する草野球チームです。2001年設立、精力的に活動を継続し、その後活動休止期を経て2010年より再始動。素人と一部経験者が楽しく活動をしています。
お問い合わせフォーム
ブログ内検索
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]